2017年09月09日

体育祭予行

9月8日(金)、体育祭予行を行いました。
前日までの雨で十分に準備ができていなかったので、朝から、部活動生が積極的に準備。
本当に自主的に動いてくれる素晴らしい生徒たちです。

9:00〜入場。
開会式を終え、出発係の「パン、パン、パン、パン、パン」の合図で競技スタート!
疾走Aに始まり、風船割り、パン食い・・・純心独特の種目を生徒たちは楽しんでいます。

予行 疾走.jpg

予行 TEN.jpg

予行 中学ダンス.jpg

予行 小鹿.jpg

たくさん動いた後は、お昼休み。でもその前に、純心ではお祈りは忘れません。
午後のスタートは綱引き。先生も生徒もみんなで綱を引きます。

予行 綱引き.jpg

予行 プロ.jpg

最後は恒例のフォークダンスに笑顔がはじけます。
予行 閉会式.jpg

予行 成績発表.jpg

予行 点数.jpg

予行 優勝旗授与.jpg

予行の優勝は『青組』でした。
本番は9月10日。さて、当日はどこに勝利の女神が微笑むのか?!
学校一丸となって、体育祭を盛りあげます!
posted by 鹿児島純心女子中学・高等学校 at 08:24| 純心の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする