2017年09月12日

応援団特集

体育祭を盛り上げてくれた応援団。
前日の放課後まで、太鼓の音が鳴り響いていました。

1年生赤組は、団長を中心に初めての体育祭に向けて、悪戦苦闘しながらも頑張っている様子が
印象的でした。昨年の応援団の先輩方の支えもありながら、本番を乗り切りました。
応援団赤A.jpg

応援団赤.jpg

2年生青組は、4連覇の重圧にも負けず、今年も優勝を手にしました。
朝6時半から集合し、練習をしてきた成果が発揮されたのではないでしょうか。
応援団青.jpg

応援団青A.jpg

3年生黄組は、高校生にとっては最後の体育祭。練習の時から、黄組一丸となっていた様子が印象的。
黄組らしい温かい雰囲気に包まれた体育祭になりました。
応援団黄.jpg

応援団黄A.jpg

夏休みから本当によく頑張ってくれた応援団。
来年も先輩方の伝統を受け継ぎ、体育祭を盛り上げてくれるのを楽しみにしています。
2017体育祭応援団3色.jpg


posted by 鹿児島純心女子中学・高等学校 at 19:40| 純心の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする