2017年10月11日

鹿児島県私学振興大会

10月7日、鹿児島市民文化ホールにて「平成29年度鹿児島県私学振興大会」が
盛大に開催されました。
私学振興大会全体.jpg

第1部では、多くの御来賓の方々をお迎えし、私学の振興に向けて、
県下私立学校の保護者・教職員が集まりました。

第2部では、昨年度PTA会長の百枝史郎様が表彰を受けました。
私学振興大会百枝会長表彰.jpg

第3部では、各学校の生徒代表による記念合唱が行われ、
本校からも合唱部の生徒たちが参いたしました。
私学振興大会合唱.jpg

また総合司会を本校の放送部が務めました。
貴重な体験をさせていただいたことに感謝いたします。
私学振興大会放送.jpg

ご参加いただいた保護者の皆様、
また、大会運営にご尽力頂きました関係各位の皆様へ、心より感謝申し上げます。
posted by 鹿児島純心女子中学・高等学校 at 08:51| 純心の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする