2017年11月28日

純心バザー ご来場ありがとうございました

11月23日に行われた「純心バザー」では、多くの方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

今年度から始まった「りんごタルト」。
開始30分で早くも完売。
ステージ発表もかなり盛り上がり、出演者も思いっきり楽しんでいたようでした。
20171123_113315.jpg

その他の売り場、催しでも多くのお客様に足を運んでいただき、大盛況でした。
20171123_130212.jpg

20171123_133509.jpg

20171123_121320.jpg

20171123_120900.jpg

20171123_114952.jpg

20171123_114538.jpg

20171123_110326.jpg

20171123_094037.jpg

20171122_173914.jpg

20171123_092723.jpg

20171123_092129.jpg



20171122_172802.jpg

20171122_172422.jpg

20171122_172255.jpg

バザーでの益金は生徒たちと話し合い、寄付先を決定し、送らせていただきます。

来年度はより多くの方々に喜んでもらえるような「純心バザー」にしたいと思いますので、ぜひ、お越しください。
posted by 鹿児島純心女子中学・高等学校 at 14:44| 純心の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする